旦那さんと出会った 【PV】

  • 2011/01/02(日) 23:34:18

 
2011年1月2日に結婚したことを明らかにしたあゆ。

有料会員サイトで、ファンに結婚を報告している。

主な内容

 「2011月1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました。TAのみんなには誰よりも早く伝えたくて今これを書いています。
もうすでにみんな知ってると思うけど、相手は旦那はんでおなじみのマニーです。彼がわたしの Last angel になったわけです。ただね、私はこれまでもそうだったように、これからも私であり続けます。だから、みんなもみんなで居て欲しい。同じ速度で同じ景色を眺めて行こう」

旦那さんと出会ったきっかけとなった曲↓




元旦未明にツイッターでファンに向かって
「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を素直に報告するなんてオシャレですよね。
今後の活動予定は未定だそうだけど、個人的には正直、早くライブを聴きたいなぁ。

今は新婚生活をゆっくり楽しんで欲しいですね。


歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(30)と2日、結婚したことが分かった。米国ラスベガスの教会で... 本年より、リアル旦那になりまする」と明かしていた。 歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、朝日新聞に帰属します。)

浜崎あゆみ / Love song

  • 2011/01/01(土) 10:12:15

 
浜崎あゆみが、なんと交際4か月でゴールイン。さすが、あゆ。
出会いは2010年8月。
米ロサンゼルスで最新アルバム『love songs』(2010年12月22日発売)の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオを撮影時。




10月にその続編となる同収録曲「Love song」「Last angel」のミュージックビデオ撮影で再会。その間の2ヶ月間は電話やメールで連絡を取り合い、密かに愛を育んでいたとのこと。

 ファンのことを大切にする浜崎は、
ツイッターやファンクラブサイトで結婚を報告。

突然ですが
「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」

 浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』のトップバッターとして、ウエディングドレスに身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。そのままカウントダウンコンサートを行い、インターネットでの報告となった。なんてドラマチックなの。さすが世界のAYU。


歌手の浜崎あゆみ(32)が今月中にも結婚することが分かった。公式ファンクラブサイト「TeamAyu」で1日未明、本人がファンに向けたメッセージで明らかにした。 相手は米ロサンゼルス在住で、2歳年下のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)。昨年8月にロス...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)