チャペルは本当に小さいチャペルだった

  • 2011/01/09(日) 20:42:29

 浜崎あゆみさんの結婚した、ラスベガスのチャペルってどこか知っていますか?
噂ではリトルホワイトチャペルだそうです。
元NBAのマイケルジョ−ダンや映画スタ−のブル−スウイルス、デミム−アなど有名人が数々挙式を挙げているアメリカ人に人気の白いチャペルです。どんな感じかというと・・・
リトルホワイトチャペル
 ドライブスルー挙式もでき、浜崎あゆみはラフな格好だったみたいです。幸せそうな2ショットを紹介します。「癒されるわ〜」って感じでリラックスしてる。いい雰囲気です。
 
http://twitpic.com/355sro

 メッセージもよく読んで下さいね。
Getting some rest.....on my hubby's shoulder(夫の肩で少し休憩)
芸能人だから、本当に心休めるところってここしかないってアピールしているかのようです。




浜崎あゆみ「紅白はマミちゃんを想いながら歌った」
元旦に結婚を発表した人気歌手の浜崎あゆみさん(32)が1日午後6時(日本時間2日)、米国のラスベガスで、結婚相手の俳優マニュエル・シュワルツさん(30)とともに、現地の役所へ婚姻届を提出していたことが各スポーツ紙...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、meVIEWsa radioに帰属します。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する