結婚式に親と友人は参加してないよ!

  • 2011/01/04(火) 22:03:11

 アメリカ時間で元日に電撃入籍した浜崎あゆみ。
一部報道されていた結婚式の様子については自ら否定した。
周囲への配慮を込めて、
「式には親しい友人などが参加したと報道されているようですが、
家族も友達もひとりもラスベガスへは同行していませんよぉー」と説明。

大晦日のカウントダウンライブで結婚の発表しなかった理由も
「仕事とプライベートは、きっちり分けたいので」
と説明し、自分の生き方を貫いている。

浜崎あゆみのツイッターでもすごい書き込みが。
http://twitter.com/ayu_19980408

中国や韓国でも結婚報道されて、あゆの話題でもちきりに・・・




浜崎あゆみ電撃婚、台湾メディアもびっくり!
... 1日にツィッターで結婚を発表した、浜崎あゆみ。日本の歌姫・あゆの“元旦電撃婚”のニュースは日本中を駆け巡り、大騒ぎとなったが、台湾の各メディアもトップニュースで報道。詳細を伝えた。 Webニュース新聞網(BCC World Wide)は、「浜崎あゆみの電撃婚、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

ラスベガス 1.1.11

  • 2011/01/03(月) 11:06:12

あゆの年始行動(日本時間)

1月1日午前2時:公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で結婚を報告。
1月1日午後5時:浜崎はフィアンセと連れだって成田空港到着。
            2人はロサンゼルスへ渡り、さらにラスベガスへ移動。
1月2日午前11時:ラスベガスの役所へ婚姻届提出。
1月2日午前12時:小さなチャペルで挙式。

2人に近い友人やスタッフら出席者約10人に見守られる中で永遠の愛を誓った。浜崎はその直後に「TeamAyu」で「アメリカの小さなチャペルで入籍しました。相手は旦那(だんな)はんでおなじみのマニーです」と報告。
=========
う〜ん。
11年1月1日にラスベガスでウエディングっていいなぁ。1111で忘れられない日。ロマンチックですね。今年はベガスで式を挙げるのが流行るかもね。

旦那のウィキトピックには続々とおめでとうの言葉が届いてますよ。
http://twitpic.com/3md0qq


実は、ぜひ見てほしいビデオがあるの。
浜崎あゆみPVメイキング映像をもう一度見て!少し長いかもしれないけど。
あゆの意味深な発言、二人の近い距離感が感じられるわよ。





浜崎あゆみ浜崎あゆみ オーストリア国籍の俳優と結婚 歌手の浜崎あゆみさん(32)が米国の教会で1日(現地時間)に結婚したと所属事務所が2日、発表した。相手はオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(30)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

旦那さんと出会った 【PV】

  • 2011/01/02(日) 23:34:18

 
2011年1月2日に結婚したことを明らかにしたあゆ。

有料会員サイトで、ファンに結婚を報告している。

主な内容

 「2011月1月1日、アメリカの小さなチャペルで入籍しました。TAのみんなには誰よりも早く伝えたくて今これを書いています。
もうすでにみんな知ってると思うけど、相手は旦那はんでおなじみのマニーです。彼がわたしの Last angel になったわけです。ただね、私はこれまでもそうだったように、これからも私であり続けます。だから、みんなもみんなで居て欲しい。同じ速度で同じ景色を眺めて行こう」

旦那さんと出会ったきっかけとなった曲↓




元旦未明にツイッターでファンに向かって
「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする」と結婚を素直に報告するなんてオシャレですよね。
今後の活動予定は未定だそうだけど、個人的には正直、早くライブを聴きたいなぁ。

今は新婚生活をゆっくり楽しんで欲しいですね。


歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツさん(30)と2日、結婚したことが分かった。米国ラスベガスの教会で... 本年より、リアル旦那になりまする」と明かしていた。 歌手の浜崎あゆみさん(32)が、オーストリア人俳優マニュエル・シュ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、朝日新聞に帰属します。)

浜崎あゆみ / Love song

  • 2011/01/01(土) 10:12:15

 
浜崎あゆみが、なんと交際4か月でゴールイン。さすが、あゆ。
出会いは2010年8月。
米ロサンゼルスで最新アルバム『love songs』(2010年12月22日発売)の収録曲「Virgin Road」のミュージックビデオを撮影時。




10月にその続編となる同収録曲「Love song」「Last angel」のミュージックビデオ撮影で再会。その間の2ヶ月間は電話やメールで連絡を取り合い、密かに愛を育んでいたとのこと。

 ファンのことを大切にする浜崎は、
ツイッターやファンクラブサイトで結婚を報告。

突然ですが
「家族への愛、仲間への愛、スタッフへの愛、そして、TAへの愛。その対象や表現方法は違えど、愛にはさまざまな形があります。私、浜崎あゆみは、ひとりの人間として、ひとりの女性として、もうひとつのかけがえのない愛に出逢いました。私達は今、最も永遠に近い場所に居ると確信しています。Virgin Roadでは旦那役だったマニーが、リアル生活にてリアル旦那になりますのだっっっ!!!!!」

 浜崎は大みそかに『第61回NHK紅白歌合戦』のトップバッターとして、ウエディングドレスに身を包み客席から登場し「Virgin Road」を熱唱。そのままカウントダウンコンサートを行い、インターネットでの報告となった。なんてドラマチックなの。さすが世界のAYU。


歌手の浜崎あゆみ(32)が今月中にも結婚することが分かった。公式ファンクラブサイト「TeamAyu」で1日未明、本人がファンに向けたメッセージで明らかにした。 相手は米ロサンゼルス在住で、2歳年下のオーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)。昨年8月にロス...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、スポーツニッポンに帰属します。)